Menu

もらえるならどっち?10万円が当選した宝くじor未発表の宝くじ1,000枚_田中組スタッフのどっち派??#8

担当

経営管理部

サイトウ アンナ

こんにちは!サイトウです。
 
TANAMAGAに設置しているコーナー「田中組スタッフのどっち派??」。
スタッフにアンケートへ回答してもらい、田中組のスタッフはどんな考えを持っているのかを垣間見るコーナーとなっています。
 
2024年3月の質問は「もらえるならどっち?10万円が当選した宝くじor未発表の 宝くじ1,000枚」でした!
田中組スタッフの結果は…
いい勝負でしたが、未発表の宝くじが若干上回りました!
「せっかくもらえるならワクワクするほう!」という方が多いみたいです。
逆に10万円を確実に派は平均当選額まで加味して回答する等、現実的な方が多いですね!
 
サイトウは10万円を選びましたが、未発表の宝くじ派の意見を見て
当たってるかな?って確認するのは楽しそうだと思いました!
もらいものだし、当たらなくても損するわけじゃないですもんね…
 
 
皆さんはどっち派ですか??
 

この記事を書いたひと

経営管理部

サイトウ アンナ

経営管理部のインフォメーションデザイン室に所属しています。
デザインという言葉には「モノを形にすること」という意味があります。

どんな形に(デザイン)したら、情報(インフォメーション)が伝わりやすいのか…
届ける相手のことを考えて発信していくのはまだまだ難しいですが、
できることを増やして、田中組のことを知ってもらえるように頑張ります!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

< ブログページトップに戻る

OTHERこの記事のあとに
よく読まれている記事

ファムねっと 不動産情報はこちら TOP ファムねっと